更新履歴、日記 Topに戻る

2002-06-01     「美馬牛駅」を追加。

2002-5-25 「美瑛駅」を追加。

  日記: 最近、なっちのやっているラジオのエアモニで室蘭の話題が多く取り上げられて
       うれしい限りです。最近、なっちは1年半ぶりに帰省したようでうれしかったようですね。

2002-5-19 「そこが知りたい 室蘭のなっちスポット!」を登録。

2002-5-15 「ようこそ流星都市へ」と相互リンクさせていただきました。

  日記: 室蘭と言えばなっちですが、もう一人室蘭出身のハロプロメンバーがいますね。
       絵鞆出身の大谷雅恵さんです。大谷さんの室蘭についてのコメントってなかなか
       見当たらないんです。どこかで一度見てみたいとおもっていますが未だ果たせて
       いません。

2002-5-11 測量山、水族館、白鳥大橋を掲載。

2002-5-6 掲示板を開設しました。

2002-4-27 トップページをシンプルにしました。
       Kyonさんのページと相互リンクさせていただき、少しづつアクセスが増えています。

  日記: 去年発売された、市井ちゃんと、裕ちゃんのFalk Songs に「ふるさと」が入っています。
        モー娘。の「ふるさと」とはアレンジや受ける印象がちがいます。
        モー娘。の「ふるさと」は、17歳のなっちの思いいれがつまった歌です。
        市井ちゃんと、裕ちゃんの「ふるさと」は、思いを素朴に歌っています。
       ラジオで裕ちゃんは、「ふるさと」は2人にとって大切な曲と話していました。
       PVにお母さんが出ていること、それが北海道の美瑛だったこと、ターニングポイントと
       なったラブマの直前の曲だったことなどが背景にありますね。
       故郷、お母さんを歌った曲が「ふるさと」だから「大切」だと思われているように思いました。

       そういえば、プッチモニダイバーでごっちんが好きなモー娘。の曲が「ふるさと」だ
       と冗談めかして話していたことがありました。あれって、ネタなんでしょうか?ホントだったら
       すばらしいことだなと思います。              

2002-4-13 バナーを作成。LinkにKyonさんの「なっちがいいな!」を登録。
        「東京」の「ふるさと」を掲載。

  日記: 最近、自己嫌悪気味です。なにかやった後に、こうすればよかったと思うこと
       が多くなっています。今は甘いかもしれないけど、少しずつ良くしていこうと
       思っています。周りに気を使うって大変ですね。

        「東京」の「ふるさと」は、いろいろなWebの情報を参考にさせ頂きました。
        偶然私自身もPVに出てくる「東京」の近辺に住んだり、仕事をしていたりして
        いました。駅も利用したことがあり、どこかで見たような風景だなあと感じて
        いたました。大変参考になりました、ありがとうございました。


2002-4-6 なっちのご近所、バイト先を掲載。

  日記: 「昨日というか、今日の深夜 会社近くから自宅までタクシーに乗りました。
        運転手さんは、青森出身で60歳過ぎの方のようでした。定年近くになって
        仕事で苦労されていました。パソコンも勉強されたようですがうまくいかず、
        思い切って 運転免許の2種を取ったらいろいろ仕事があったと話していました。
        いまの仕事は、道がよくわからないという苦労はあるが、いろいろなお客さんに
        会えて、充実しているそうです。一期一会を大切にしている人でした。

        『東京の冬は中途半端で季節にメリハリがない』とか、『青森は住みよい』とか
        場所は違いますが なっちが言いそうなことを話してくれました。
        なにか、こちらが元気を貰えました。また乗ってみたいと初めて思いました。

        いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。青森りんごジュースありがとう。」 

2002-3-30 Homepage         作成。

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース